2006年04月18日

初ゼミ

今日はゼミ初日でした〜。うーん。ぐったり。

とりあえず雰囲気はとっても良かったのでとりあえず一安心です。発言すること自体にも抵抗はさほどありませんので、なんとか行けるのではないかと。

そしてそのまま新歓飲みへと突入。一次会は白木屋だったのですが、二次会で洒落たバーへと。バーなんて初めて入りましたよ。安っぱちいのではないワインを頂きまして。美味しいワインって初めて頂きました。そして全て教授様のおごり。ご馳走様でしたw。

酒飲むと筋肉痛になる・・・。みなさんはなりませんか?
posted by 柴犬 at 00:14| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月17日

悲劇

今日は色々書こうと思って・・・というか既に書いたんですが、間違えて違うページを見てしまった際に全部吹っ飛んでしまった。

OTL

よって今日は書きませんw。
posted by 柴犬 at 00:16| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月15日

ぐったりな週末

たとえどんなに慣れようとも・・・やっぱり毎日6時半起きはそりゃ疲れますよ。それゆえに週末はまったり過ごしてます。

昨日はなんというか、ゼミのレジュメ作ってたら途中で寝てしまって。起きたら4時でした。・・・4時!?結構すっきりしてましたが、一応布団に入って寝ときました。そして起きたら12時半。・・・12時半!?寝過ぎですねw。

いきなり話は変わりますが、自分はパ・リーグに関してはあんま詳しくないです。昔からいる人ならともかく、新人さんたちはさっぱりです。だから八木なんて選手は全く知らんかったわけですが・・・。今まさにそれは起こっている。新人1年目でのノーヒットノーラン。しかも相手はソフトバンク。現在既に10回まで終了して未だに継続中。何より哀れなのは味方も1点も取れんことですがw。今ちょうど150球だし、ちょっと厳しいかな。
posted by 柴犬 at 22:11| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月13日

いわゆる一つの○○要素

いわゆる一つの破滅要素。武蔵野線が遅れた。そしてそっから中央線に流れてきた人らによって下り線がパニくりました。サイテーです。つーか朝は禁煙だって言ってるだろうがクソ爺がw。

いわゆる一つの堕落要素。・・・眠い。

いわゆる一つの危険要素。ゼミの課題をまだほとんどやってない。英語じゃなければもう少しやる気にもなれるんだがなぁ。

そんな訳で。今日はそんないわゆる一つの構成要素。ネタがないから適当にごまかしたのが丸分かりですねw。
posted by 柴犬 at 23:34| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月12日

ホームを疾走する男

今日はバイト始まって以来、初の雨の中での勤務でした。もう1ヶ月やってるのにね〜。実は今日が初。

雨が降ると・・・人がわらわらと増えるわ増えるわ。まさに人がゴミのようだって感じ。さらに微妙に遅れたせいでホーム上にあふれかえってました。・・・つーか邪魔なんですよ、えぇ。こんなこと言っちゃダメなんすがねw。満員で乗る気がないのなら下がっててくれ。こっちは電車際を走らなきゃならんのだから。つーかお願いだから傘とか挟まないで。何年電車通勤してるんですか。いい加減「荷物を引く」ということを覚えてください。そして押されて嫌そうな顔しないで下さい。そんな人は通勤帯には乗らないで下さい。

とまぁこんな状況になってるのも全てパート社員が少ないせいなんですが・・・来週月曜から1人増えるそうです。やたー。でもまだ足りんのね。もう1人ぐらいほしい。

あぁそうそう。21になった。鬱だ・・・w。
posted by 柴犬 at 21:47| 東京 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月11日

若さゆえか・・・

あ〜、別に若さゆえの過ちをしたわけではいないですが・・・w。

最近急に忙しくなってきました。正確には過去のツケがたまっただけなんですがw。そんなわけで結構夜もすぐには寝れなかったり。そもそも帰ってくるのが大抵22時ぐらいだしね。それでも翌日には朝からバイトがありますわけで。

そんな訳で最近、平日前日の睡眠時間があっさりと5時間を切り、なんか最近それにも慣れてしまったようなこの頃。・・・若いって素敵w。明日で21になるんだけどなぁ・・・。意外とまだまだ若いらしい。

あぁ。そうそう。立川のヘボスポット「ラーメンスクエア」に新しく2店舗入りましたが、片方はクソでしたがもう片方は明らかにあの集団の中で格が違いましたよ。一度ご賞味あれ。・・・と言いつつ、どっちが旨いのかは言わない奴w。
posted by 柴犬 at 22:32| 東京 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月10日

脱・廃人のススメ

先に、ですが。誰かバイト入ってくださいw。西国分寺駅での朝の乗車案内補助ですが、はっきり言って楽な仕事です。なのに時給1100円。そして何より、毎朝早くに起きることになるので、致命的廃人さんも一瞬で更正出来ます。廃人を脱したいけど意志が弱すぎる人。稼ぎたいけど昼間は忙しい人。是非来てください。現在、人が少なすぎてありえないのでw。

こっからが本編ですが。今日、ゼミ面接に行ってまいりました。そして通りました〜。・・・まぁなんせ志望者3人だったんで当然なんですがw。ちなみに交通経済学及び公共システム論です。

そして何故か即日ゼミに呼ばれました。・・・そ、そんなバカな!しかも来週のゼミ用の教材を早くも渡されたし。しかも英語w。来週までに自分の意見を1枚メモってこいとか。・・・まだ2次募集の人とかも来るはずなんですが・・・w。

つーか最近忙しいよ。いよいよ暇なくなってきた。まぁそれでもあたかも忙しくない、超暇人みたく振舞うのが良いと自分は思ってますので。「俺、マジ忙しいし〜」とか自慢げに言われてもウザイだけだし。それにどんなに忙しくても心の余裕を持つことは大事ではないかと。以上、くだらない考えでした。

とにかく誰かバイト来て〜w。つーか朝から人身事故とか起こすなw。今朝はおかげで大変だったじゃないか。(朝8時半に新宿で人身事故。中央上りが吹っ飛びました)
posted by 柴犬 at 21:16| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月09日

移ろい行く季節

季節は移ろい・・・あっという間に4月じゃん!・・・というのは少々遅い気もしますが、明日から遂に学校じゃんということで。なんか季節が100メートルを7秒で走ってるかのようだ。

明日から学校。つまりは学生登場。つまりは車内大混雑。・・・らしいです。そのように社員さんが言ってました。そう、それはまさに戦場。明日バイトに向かう俺の後姿はきっと・・・眠そうに違いないw。

そして明日から学校。しかも明日はゼミ面接じゃーん。やっベー。なんて言おうか?「やる気に満ちあふれすぎてやばいことになってます」とか「チョンボっぽかったので選択しました」とかでいいかなw?

まぁ頑張ってきます。
posted by 柴犬 at 23:53| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

他家のなく頃に

はっはっは・・・。

書くことないよ。

全くもって。

あ、今日は久しぶりに休めました。

しかしながら来週からはいよいよ学校が始まって暇なくなるんで今のうちにやることやっとかねば。よって明日は頑張ろうと思います。

ちなみに自分は最強クラスのサボり魔です。よほど大きい義務でない限り、抹消してしまうこともしばしば。そんな自分の自律法はずばり家にいない。自らを家外追放してしまえばいかなる誘惑も金魚すくいの網のようなもの。

今日はそんな感じで。

あ、それから。

身近で麻雀プレイヤーが増加中。いい傾向です。ちなみに自分は最近ネットでしか打ってません。ネットに参入してくれる人とともに、リアルで相手してくれる人も随時募集中。
posted by 柴犬 at 00:04| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月07日

春になるとなんとやら

昨日はサックリ寝ました。あははw。まぁよくあることだ。

本日。夜9時頃。駅前にて。
人多すぎ。なんせ多すぎ。いやまぁそれ自体はまぁ良いとしても、厄介な奴が多すぎ。つーかなんでそんな時間にガキがいるんだ。かなり邪魔。脈絡のない行動をとる親父連中もかなり邪魔。新歓にいたっては言うまでもなくw。

とりあえずある程度のルールがありますよ、たとえ歩行中であっても。まずは突然立ち止まるな。轢きますよw。ついでにいい加減あの道がチャリンコ専用道であることも覚えてください。それからちゃんと前を見て歩いてください。余計鬱になりますよw。

ところで新歓ですが。・・・なんで俺が勧誘されますかw。
posted by 柴犬 at 22:52| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

