2005年08月07日

甲子園その2

もう始まってるんだから卑怯じゃん?とか言われそうだけど。更新停止前に甲子園のベスト8を予想しときます。

日大三 駒大苫小牧 樟南 鳴門工 東北 桐光学園 愛工大名電 沖縄尚学

結構ありきたりな感じだと思います。とりあえず半分は当たってほしいよね。
posted by 柴犬 at 09:50| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 適当な予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月06日

甲子園

え〜、今年も暑い季節がやってきました。甲子園です。野球のみが注目を受け続ける現状には甚だ疑問があるけど、選手にはそんなん関係ないんで。最近は自県が強いことだし。

んでまぁ「どこが優勝?」って聞かれたら、私的感情として「名電に決まってるし」とか言いたいところです。ただ、私的感情抜きにして考えるなら、今年は大阪桐蔭が来ると思います。しかしながら、あくまで優勝の予想なんで。名電も桐蔭も序盤で負ける可能性が高いんですよw。組合せ上の問題で。まぁそんな感じです。

みなさんは甲子園をどんくらい見てますか?TVで?結果だけ?興味なし?
ちょっとでも興味あったら予想してみるべし。なかなか面白いもんだ。

ところで・・・宇都宮南が大敗してるよ、今。宇都宮って・・・誰だったけなぁw。
posted by 柴犬 at 11:07| 東京 🌁| Comment(6) | TrackBack(0) | 適当な予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月26日

ノリで予想〜2

昨日ノリで立ち上げた予想スレ。最初のうちぐらい更新頑張ろうかと。

今度はウィンブルドン。ベスト16出揃ったことだし。でもテニスの選手わかる人って意外と少ないみたいで。プレイ人口は多いのにねぇ〜。んで予想だけど「優勝はフェデラー」とか言ってもあまりにも本命過ぎてつまんない。そんな訳でちょっと厳しいラインを予想。
男子優勝 ロディック 準優勝 ヒューイット
女子優勝 シャラポワ 準優勝 クライシュテルス
う〜ん。どっちかと言うと願望?主にクライシュテルスの復活に期待。でもロディックはコリアに負けちゃいそうな気がするし、クライシュテルスはダベンポートとだから結構やばいっす。なんかまたシャラポワに持ってかれそうな気がするんでこんな感じで。とりあえずヒューイットがフェデラー倒すことに期待。
posted by 柴犬 at 08:24| 東京 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 適当な予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月25日

ノリで新企画

なんとなくノリで。全仏でエナン優勝当てたから調子に乗ったわけじゃないですよ。ノリですよ、ノリ。で何となく予想スレ立ち上げ。目的は適当に何か予想すること。

とりあえず1回目は今晩あるコンフェデ杯。日本はもう負けちゃったけどね。しかもサッカー詳しくないから激しく適当。で個人的には・・・。う〜ん。
優勝 ブラジル 準優勝 アルゼンチン 三位 メキシコ
とします。とりあえずブラジルとアルゼンチンどっちかは勝ってほしいなぁ。
posted by 柴犬 at 17:59| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 適当な予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

