2006年05月09日

存在しないものを書き続ける人たち

今日から交流戦ですね〜。と言うわけで、交流戦周辺のニュースに関して1つ言いたいことがある。

好調巨人なんて既に存在しないって。

確かに現在、巨人が首位ですよ。しかも頭1つ抜けてる。この調子で行けばそりゃ優勝も見えてくるかもしれませんが。だが。冷静によく見てくださいよ。ここ数試合。というか4月半ばの連勝街道が途絶えた後の戦績を。ほぼ勝ち負け同数になってる。つまりは、4月下旬あたりから貯金が全く増えてないすんよ。今首位にたってるのは、開幕ダッシュゆえであって決して現在状況は良くない。むしろ今調子がいいのは阪神ですよ。


そして明日はゼミ対抗のソフトボールとかいう厄介なモノが。そこそこに頑張っとこう。
posted by 柴犬 at 20:54| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

