2006年04月28日

ゲーム日記

久しぶり、つーかほぼ初めてなんじゃないかって感じですが。ゲームの話をしようじゃないかw。

最近、MOTHER3始めました。MOTHER2がかなり好きだった自分としては、このたびの3の発売は非常に嬉しいです。そんで相変わらずの絵に懐かしさをかみしめつつ。進歩してる今日であえて昔ながらで来たスタッフに感謝。そして・・・。相変わらず難易度高いっすねw。開始後既に何度となく死んでます。それが楽しいんですけどね〜。・・・それ、なんてウィーグラフw?

中日負けた。やばい。明日も負けたら終わりだと思ってください。
posted by 柴犬 at 23:42| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あれ、mother3ってDSじゃなかったんだ…
Posted by de.cros at 2006年04月28日 23:53
DSからアドバンスまで全対応ですよ。さすがに元祖は無理でしょうが。
Posted by 柴犬 at 2006年04月29日 01:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

