2006年04月24日

夜には一日の反省を

つもりになってるだけなことって良くある。そして今、まさにそんな気分。

今日はとってもよく頑張りました。朝からバイト行って、そのまま学校行って授業受けて。思うに自分としてはとっても頑張ったのではないかと感じたのですが。・・・だが、現実ってのは意外と厳しい!思い返すと案外大したことやってない自分に空しさを覚えつつ。超真面目な自分?そんなものいやしない!でもまぁいたらいいな〜、とか最大公約数的なことを考える自分でした。・・・途中からなんか変な文になってないかw?

つ〜か下手に考察文を書き始めると長くなるから困るねぇ。今日、続きを書くんだろうか?なるべく善処しますが、ネタない日に調子のって書くとネタがある日にはただの邪魔者にしかならんなw。

あぁ、そうそう。20世紀少年が終わった。超ビビッタ。確かに最近、ラストに近づいてる感はあったけど、まさかホントに終わるとは。いきなり「完」とか困るしw。つ〜か結局、何がどうなったのかさっぱりなんですが。しかも「2007年・新章突入」とか書いてあったようななかったような。まぁとりあえずど〜でもいいか。
posted by 柴犬 at 19:31| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

