2006年04月23日

眠いものは眠いんだからしょうがない

眠いと書く気がなくなる。こんなことはずっと前からわかってた訳で、だからこそ眠くなる前に書くようにしてるんですが。しかしながら、ブログ書くこと以上にやりたいことがある状況下ではそっちに走ってしまい、そのまま眠くなって書かずに終了。これが悪夢のセオリーw。

巨人強いね。まったくもって。ちとマズイね。ホント嫌な話なんだけど・・・4月にして早くも優勝を左右するときが来てしまった。こんな早くにシーズン自体を決定付けていいのだろうか。まぁ事実なんだからしゃーないんだけど。

今月末に巨人×中日の3連戦があります。ここで中日が負け越すようなことがあったら、今年は巨人の優勝と見ていいでしょう。なんせ今年は下位3球団が明らかに優勝争いが出来る状態じゃない上に、阪神があの状況では。阪神の復活がない限り、巨人が優勝を逸する=中日優勝しかないじゃないですか。そんな状況で唯一の望みである中日も巨人に勝てないようではもはやどうしようもない。すなわち、月末決戦がポイントです。

週の疲れを癒す週末。そんな会社員的な週末ってど〜よw。
posted by 柴犬 at 14:27| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

