2006年04月19日

う〜ん・・・

つーかネタねーよ!!!

とかいきなりキレても仕方ないので。う〜ん。ネタネタネタ・・・。

相変わらずバイト頑張ってます。
忙しいので厳しそうな授業は諦めました。
チャリンコ撤去業者がウザすぎる。
彼らの存在理由を与えてる程度をわきまえない奴らはもっとウザイ。

・・・。いや、ね。彼ら撤去のおじさんが存在するのは、それだけ整理せざるをえんだけの状況があるからだと好意的解釈をするなら。そうした観点で見るなら、事実確かに邪魔ではある。しかし、無料駐輪場を作る気のないあの駅前においてはチャリンコ完全撤去は絶対不可能です。それゆえに・・・そんなに邪魔にならない程度の放置なら許されるはずです。日本的中庸策。

・・・が。休日なんかを見てると、そんな日は永遠に来ない。おじさん方がいない休日はそれはひどい。なんというか節操がない。二重駐輪良くない。駅付近の駐輪も良くない。

ネタないわりに色々書いてみた。そんな一日。
posted by 柴犬 at 00:19| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

