2005年12月23日

ゴール・・・

本日が年内最終記事となります。いや〜、今年も色々ありましたねぇ。授業出るぜ〜、とか言いつつ順当にサボりまくり、それでも必死に単位だけはギリで通そうとする、いかにも自分らしさがにじみ出た一年となりました。それに今年は大きな変化、避けられない自分の生活全般にわたる変化がありました。ここでは残念ながら割愛しますがw。

さて来年は・・・どんな年になるのかな?平凡な年もいいけど、たまには波乱に満ちた年もいいかもねぇ。苦渋に満ちた年は勘弁だけど。とりあえず今年は終盤から音楽業界や映画業界を完全に無視してたんで、来年はそっちをもう少し見ます。いやね、音楽とかぶっちゃけ(以下略

なんか地元では雪がドサドサ降ってるみたいです。15センチ積もったとか言ってた。ちなみにウチの実家は決して北国じゃないぞw。

では・・・
最後はどうか幸せな記憶を
そして良いお年を
posted by 柴犬 at 01:51| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月22日

ラスト2

実質今日が今年のラスト2になります。帰るのは25日ですが、23から友人来るんで。つーか25に帰るもんだから有馬見れんじゃないかよぉ。ディープがロブロイをかわす頃、俺は18切符でトロトロ実家に帰ってる途中さw。

つーか実家まで18切符だと7時間ほどかかります。普通に新幹線で帰ればいいじゃんとか今思った奴。差額8000円くれw。このひもじい俺に。まぁ漫画を大人買いした自分が悪いんだが。
つーか今月の漫画購入数が26冊ってどーよw。

そして何よりもプリンターが壊れたのが鬱過ぎる・・・。
posted by 柴犬 at 01:27| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月17日

そんな冬の一日

それはとある冬の夜のこと・・・。

夜、男が1人で部屋でくつろいでると、表の道に一台の車が止まった。
そして数人の話し声が慌ただしく閉められるドアの音とともに聞こえてくる。
通路を歩く足音が聞こえた後、唐突に・・・

ガンッ!

とウチのドアノブを乱暴に引っ張る音。
そして数秒の静寂の後・・・話し声が聞こえてきた・・・。

「あれ、間違えちゃった〜」


・・・おいw。


ところで明日あたり10000Hitしますね。見事踏んだ人には・・・何も出ませんがw。
posted by 柴犬 at 01:24| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月14日

さみぃ さみぃ

寒いと朝起きるのが極端に遅くなるんですよ。別に眠くなくても布団の中にいれば何度でも二度寝出来てしまう人間なんで。「さみぃ〜」とか言って包まってると1分後には寝てますから。・・・30秒かな。そんな訳で最近は授業に出れません。・・・すみません、嘘です。起きてても出てません。近頃は週に2時間出るかでないかぐらいの生活ですからw。

つーか今週で授業終わりなんすよね。自分は24か25に帰省します。23に友人が来ると思うんで。つまり冬休み突入序盤がすげー暇なんです。どっか行きたいねぇ。そうしないと一日15時間ゲームとかいう堕落生活が発生しかねんのでw。

今から宿題やります。・・・今日提出のw。そこまで来たか、って感じだね。いいのさ、間に合えば。
posted by 柴犬 at 10:46| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月11日

週イチが固定化しつつある近頃

今日(と言っても実際には昨日)の早朝にW杯の組合せ抽選が行われました。日本はブラジル、クロアチア、オーストラリアと同組です!・・・ってもうみんな知ってるねw。

正直・・・無理じゃねw?つーか日本じゃどの組入っても厳しいだろうけど。まぁ初戦が全てかな。

別件。野球のW杯(正式名称は違うが)の代表が発表されました。・・・金本やら岩瀬やら川上やらがいないんすけど、その辺は監督が決めたんすかね?それとも拒否りおったか?まぁ勝ってくれればそれでいいんだけど。松井が出れればなおのこといいんだけど。
posted by 柴犬 at 01:13| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月05日

たとえ安易とか言われようとも

12月入ったんで冬モードで。
そういや仙台からバトンが来てたような。気が向いたら書くか。
posted by 柴犬 at 02:11| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月04日

ここ数日のオチ

熱測った後で水銀体温計振ってたらミスって割っちゃいました。あはは〜。
posted by 柴犬 at 21:47| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

その旋律は夢見るように

ホント、それは夢か幻か・・・。

なんつーか順追って話しますと・・・

木曜夜   頭痛
金曜朝   いまだ頭痛
金曜13時  37.2℃
金曜15時  38.0℃
金曜15時半 38.4℃
金曜16時  医者へ
診察室にて 38.6℃
金曜夜   復活
土曜    完全復活

まぁとりあえず上がり具合にビビッタね。なんかそのまま40℃超えれそうな気もして少し楽しみでもあったんだけど・・・さすがに洒落にならんので医者行ってきました。そして言われた病名が・・・「わからん」。こっちはそれを聞きに行ったんだけどなぁ。なんつーか咳なし・鼻炎なしな状況だったんでこっちが妙に元気だったもんだから。しかしその男、38℃超え。そりゃ医者も困るわ。
そしてたった1日で完治しました。結局何だったんでしょう?
posted by 柴犬 at 03:09| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月02日

これまでの経験による判断が必ずしも正しくないという例証

なんか昨日から頭痛いんです。でも、のど・鼻ともにいたって健康なんです。でもなんか変なんで、一応熱はかってみたら・・・あるやんw。これは風邪か?よーわからんな。

そんな訳で久しぶりですが、こんなもんにしときます。ここ一週間ぐらいのことは後日気が向いたら書きます。んでは。
posted by 柴犬 at 13:51| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

