2005年11月25日

11月25日

11月25日。長らく待ち望んだ日がやってきました。これまで日々グータラしてましたが、11月25日という一日だけは突如として活力に満ちあふれ、(マイナス方向に)最大加速するでしょうw。詳しくは全く言えんがな〜。しばらく存在消えますw。
posted by 柴犬 at 01:54| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月22日

歪んだ日常のヒズミ

まぁそんな大したことじゃないんだけど。怠惰生活の代償ですかね。

明日提出の宿題をそろそろやろうかと思ってネット開いて、そんでついでに他の授業のページも見たら・・・こっちも明日までじゃないっすかw。危機増大。つってもまぁしゃーないからとりあえず印刷してボチボチやろうかと思ったら・・・インク切れてる〜w。危機暴走w。プリンターのインクってコンビニに売ってないんすね。コンビニエンスじゃないなぁw。

余談だけど・・・3歳馬をオークス無視してあえて安田記念に出すCPUは凄いと思うw。
posted by 柴犬 at 02:27| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月19日

ダビスタ日記

出没してなかったのは単にダビスタにはまってたからです。適当にやってるだけじゃ3歳クラシックは勝てんとです。

今日はK-1です。自分的にはセフォーかバンナに勝ってほしいなぁ、と思ったり。とりあえず武蔵が全部判定勝ちで優勝とか言いやがったら次から見るのやめるかも知れませんw。

ところでネットを光にしたときにプロバイダを変えた関係でメッセを再設定しました。前のアドレスの@の前に0412追加して、@以下をhotmail.co.jpにしてください。メンバーリストが全部吹っ飛んじゃったのでこっちから話しかけるの不能になったんで、しばらくはオンラインにしとくんでよろしく。
posted by 柴犬 at 18:30| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月12日

世間ではそれを自業自得と言う

なんつーか唐突に横浜に行ってきました。金曜に。そんで今朝早くに離脱して日中ずっと立川で雑務してました。まじで死ぬかと。やっぱね、間違いないね。自分、マシンガントークですわ。いつまでたってもネタ尽きずに話し続けるから寝れんのよ。その犠牲になった横浜人に鎮魂歌をw。
posted by 柴犬 at 21:06| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月08日

一仕事終わった後に

教習終わったことだし、なんかバイトしようかな〜とか思う今日この頃。つっても長期は無理そうなわけで。そんな訳で年内短期ってことでお歳暮関係にでも行ってこようかと思う今日この頃。誰か同類いないかな〜とか思うも・・・いないね。多分。まぁ今週いっぱいぐらい色々考えてみよう。

ところで忘れてたんですが・・・この前、恐怖の深夜ドライブに行ってきました。いや、まぁ実際はそれほど恐怖でもなかったんですが。いきなり夜に電話きやがって、強制召還されました。俺は運転してませんが。学科前だったし。んでまぁ恐怖ではなかったんですが・・・。やっぱ奥多摩山中を80kmで飛ばすのはダメだと思うぞw。そんなだから通行禁止に突っ込んでパトに捕まるんだよ。とりあえず反面教師的に捉えますw。法定の60km超えはやりませんw。

さて・・・学祭終わったし、そろそろまた遊びの計画でも立てますか?どうせならドカンと稼いで遠くまで行きたい気分ですな。
posted by 柴犬 at 19:46| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

終焉

遂に教習シリーズも完結です。今日、試験場に行ってきました。とりあえず・・・・混み過ぎだって、まじで。平日だってのに何であんなに沢山いらっしゃるんでしょうか?まぁ休日はやってない以上仕方ないような気もするが。

試験の教室に行って驚いたこと。みなさん、やたら真面目に勉強しなすってた。つーか本屋で売ってる問題集のようなものまでみなさん完備してらっしゃるし。学科教本自体を家に置いてきて、試験まで本読んで携帯麻雀やってた自分としては軽くショックw。開始10分前に自らの認識が甘かったかも知れないことに気づかされるも、そのまま試験に突入。

一言で言うなら。絶対、問題作ってる奴は性格曲がってる。

もはや今更言うまいが。なんですか、あの引っかかりやがれオーラが出まくってる問題は。人間もっと素直に生きたいものだ。

んで免許証交付。期待通りの指名手配写真っぷり。・・・でも想像したほどではなかったような気もするが。まぁ何にせよ、お疲れさんってことで。

最後に。もらった案内状に小金井あたりの駅からバスで20分とか書いてあった件について。ウチからチャリで30分で着いたんだがその辺どうなんだろう?まぁ深くは考えるまい。
posted by 柴犬 at 01:24| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月04日

終焉半歩手前

卒検受かりました〜。はい、お疲れ〜。10月1日から始めたんで、結局35日間で終わりました。結構速い方だと思われ。個人的には11月25日までに終わればいいと思ってたんだけど。嬉しい予想外だねw。

つか今日一緒だった人ら、みーんな最低時間数で回ってる人でした。やっぱ上手いね。クラッチのつなぎが絶妙。ガクガク言ってる人らとは違うな。

学科試験って土日はやってないんすね。学祭休みに行ってきます。

そういや今日から学祭だっけ?出る人は頑張ってください。自分は今年も駅より南に行くつもりはありませんが、でも去年よりはちょいとばかし忙しくなりそうです。
posted by 柴犬 at 20:13| 東京 ☀| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月03日

忘れてましたが・・・秋モードに変更。ついでに自分自身も廃人モードから微速復活モードに変更したい秋の日々w。
posted by 柴犬 at 22:40| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

終焉一歩手前

いよいよ明日卒検です。まぁなんとかなるんちゃう?今日の教官も「事故らなければ受かる」って言ってたし。だがしかし・・・見極めが危機でした。横断歩道に歩行者いたから止まってあげたんですよ。なのに全然行かないもんだから仕方ないので発進しました。そしたら怒られました。・・・。いや、確かに歩行者保護も大事だけどさ〜。待っても渡らない奴待っててもしゃーないっしょ。しかもこんな歩行者が2箇所もいたし。どっちも無視してやったら怒られたw。正直落ちると思ったんだけどOKらしいです。絶対あの歩行者どもは教習所の回し者に違いないw。

ところで・・・教習所のガラスに貼ってあるステッカーの1つのYがはがれてて「TO OTA DRIVING SCHOOL」になってました。オタ向けの自動車学校。やばすぎw。

それにしても教官との雑談は笑えるね。こっちが順調に運転してるとどんどん話しかけてきやがる。主に大学ネタがメインかねぇ?他にも名古屋名物の話とかラーメンの話とか。仕事の愚痴とか話すのはやめてもらいたいですがw。

まぁ明日はとりあえず頑張ります。自分以上に他の人の走りが楽しみだったりもしますがw。
posted by 柴犬 at 22:34| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月02日

つれづれ

安くて量が多いカップ麺と高いが旨いカップ麺はどっちがいいのでしょう?カップ麺に限定せずとも食い物全般でもいいけど。どっちかといえば味にはこだわらんけど最低限度はクリアして欲しいよね、って人が大半だと思うのですが。今、ちょうどそんな気分です。ホント、まずいカップ麺食った後って鬱になる。

ところで新聞屋からおもろいもんもらった。東京ドームのチケット。年内に10回ぐらい入れる奴。でもマスターズリーグなんだよねw。引退後のおっさん達の野球の試合ね。まぁでもドームはまだ1回も入ったことないから行ってみっかなぁ?行ってみたい人いたら貸しますよ。

最近とある理由からタイピング特訓中。しかし依然としてブラインドタッチはできず。やっぱ出来た方がいいかな?
posted by 柴犬 at 01:18| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

