2005年09月30日

もし魔法が使えたら・・・夏休みよ、もう一度w

夏はどこまでも続いていく・・・(願望)

あ〜。とりあえず暫定的には今日で夏休み終わりっすね。まぁあと2日あると言えばあるんですが。ま、それもあっという間でしょうから。悲しい限りだ。

最近更新なさすぎましたね。大学始まったら復活する・・・かどうかは定かではないっす。別にネタはない訳ではないんすがね。つい面倒で、ってのが一番の要因だな。うん。

とりあえず夏もおわりっすねぇ。涼しくなってきたし。つまりもうGは出ない筈。鬱な日々よ、さらば。一応結果だけ言っておくと・・・今夏発生総数は11匹です。泣きそう・・・w。んでこの前出掛けようとしたら家の前に蟷螂が。でもこっちはてんで嫌じゃないっすよ。不思議だね〜w。あ、一応言っておくと、多分ウチが汚いから、とかいう理由ではないと思われ。つまり要因は他にあると思われ。すなわち来年はもしかしたらあなたの家が同じ境遇に・・・。・・・くけけけけけw。耐えるには多大な精神力が必要ですw。

成績ももらってきましたよ。列長いっちゅうねん。なめとんのかっつーの。まぁそれはいいんだが。結果報告は・・・少々面倒なんでカット。別に悪いから言いたくないとかじゃないですよ。しいて言うなら・・・なんでアジア経済概論がAやねん!意味わかんねーよ。たった10行ほどの英文を拡大解釈しまくって書いたレポートがAかよ。ホントに読んだのか、と問い詰めたいw。

実は明日から教習所に言ってまいります。うおー、こえーw。とりあえず某とうふ店並みの走りをかましてきますw。

んでは。学校で会いませう。・・・会えるように冬学期は授業に出ます。・・なるべくw。そして他大の方。冬休みにでも会いませう。・・・そもそも面識ない方。なるべく更新しますw。
posted by 柴犬 at 21:09| 東京 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月22日

あめ

なんか天気予報が雨ばっかなんすけど。雨嫌い。引きこもりを助長するから。こ〜ゆ〜とき下界と遠い家は厄介だ。

そういやADVENT CHILDREN見ました。とりあえずCGがえらいことになってた。それでもどこはかとなく眠くなるのはFFの宿命かw。
posted by 柴犬 at 07:53| 東京 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月20日

ここまで来ると逆に開き直りかも、なこの頃w

全然更新してません。まぁ何かあった日は更新します。んで何もないと。でも実際この時点で嘘入ってるよね。ついこの前友人が非常時で泊まりにきてたし。要するについ忘れるってことで。

もう残り10日っすね。なんか速いな〜、とか思ったり。また今年も無味乾燥な夏休みだったような気がw。やはり宿命には逆らえんのかねぇ。まぁしゃーないっすね。できる範囲で頑張るのみ。

そういや生協の営業時間が延びるんだってね。嬉しい限りだ。

んじゃ出かけてきます。
posted by 柴犬 at 10:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月15日

腕が・・・

毎日同じくらいの人が見てくれてんすね。なんか更新しないのも悪いなぁ。というわけでお久しです。

つーか腕痛い。とっても痛い。やっぱボーリング6ゲームは無謀だったと思われ。でも貸靴込で3ゲーム1000円ならやるっきゃないっしょ。なんか前回に比べてイマイチ不調で課題の残る内容になりましたが。また行きたいな〜。・・・とりあえず腕治ってからw。

夏休みも残り4分の1だよ・・・。ぎゃー。
posted by 柴犬 at 16:09| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月10日

ぶらり1人旅・解

以前実施しようとして天候の悪化により断念したチャリによる旅を本日実行してまいりました。んでまぁなるべく早く出た方がいいであろうと思って。夜は走りたくなかったんで。

4:55 家発

・・・さすがに早かったかな?今思うととんでもない時間だな。ちなみに起きたのは4時。なんとか目を覚まして出発。

5:15 立川南

とりあえず桐朋前の道をぐわーって行って立川へ。そっからちょい南に行って甲州街道を突っ走ります。日野駅通過するときに・・・もう中央線走ってやがった。くそぅ、はえぇなぁ。

5:55 八王子

この時点で既にちょっと思ってた。・・・やべぇ、早く出すぎたw。まさか八王子まで1時間で着くなんて思わなんだ。意外に近いのか?それにしても・・・人ほとんどいないから非常に走りやすい。しかし・・・何故か八王子にはもはや人間的風貌でない姉さま方が練り歩いてた。・・・謎だw。

6;25 高尾

疑惑から確信へ。間違いなく早すぎたw。まさか高尾までが1時間半だとはなぁ。俺が速すぎるのか?わかんねーけど。でも朝の高尾の空気はとっても気持ちよかった。清々しいとはまさにこのこと。それにしても駅舎がすごかったな。

そしてさらに甲州街道をまっすぐ。まっすぐ。まっすぐ。・・・ぐあー!高尾過ぎてから世界が違うよw。突如道が凶悪になったw。行けども行けどもずーっとなだらかな上り坂。正直諦めかけてました。でもまぁとりあえずもう少しである県境までは行こうと。そんで県境まで行ったら・・・眼前には長い長い下り坂。・・・キター!!!

8:25 相模湖

遂に本日の目的地に到達しました。まぁ目的地って言っても、目的があったわけではなく、なんとなく目標に設定しただけですが。そんでまぁ帰り道も同じ道を通らざる得ないわけで。それでも行きと違って、どこまで頑張れば楽になるかわかってるからかなり気分的に楽でしたが。それにしてもこの下り坂は最高です。2〜3キロもの間続くので、5分くらいは1回もこがずに疾走出来ます。まぁその代償もでかいけどw。

9:35 高尾山

時間的にもそのまま帰るのもアホらしいので高尾山へ。ショートカットとしてリフト使用。・・・いや、いっぱいいっぱいだから。歩くとか無理だし。それでも山頂までは30〜40分くらい歩くんだぞぉ。

10:50 山頂

山頂到達。見晴らしは・・・よくない。つか木でなんも見えねぇ。ぎゃー。

12:30 八王子

この辺でまた馬鹿なことを考え出す。・・・「まだ帰るには早いな・・・」。今思えばまっすぐ帰るのがトゥルーエンドだったと思われ。まぁそれでもギリギリでノーマルエンドぐらいにはなったが。あそこでもっと遠いとこ選んでたら間違いなくバッドエンド直行w。

つかまた坂が・・・。OTL

14:20 多摩センター

さすが開発中の街だけあって、なんか周辺になじまないでかい建物がバコバコと。でも何故か見た目では何のビルなのかわかんねーやつばっか。謎の街だw。

さすがにそろそろ帰ります。体がゾンビ化しかかってるので。

14:45 聖蹟桜ヶ丘

ご存知・・・かどうかは知らないけど、「耳をすませば」の街です。でも疲労等により、杉村が玉砕した神社には行かず。通過しただけ。ちなみにこっちに来たのは府中四谷橋を渡るため。なかなかイイ感じの橋です。かなり嫌いじゃないw。

15:25 帰宅

・・・ばたっ。OTL

とりあえず疲れた。でもやっぱ自転車旅行は楽しいね。ちょいと張り切りすぎて頭痛いけどw。今回でだいたいどんくらい行けるかわかったし、また行こう。


つか結局何キロ走ったんだろう?まぁいっか。ちなみに消費金額は2千円でした。やすっ!
posted by 柴犬 at 16:43| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月09日

スポーツ観戦

しかし考えてみると、俺ってスポーツ観戦の幅が広いなぁ・・・って改めて実感。勿論TVでだが。見て、ちゃんと何やってるかわかるスポーツがかなり多い。・・・ような気がする。みなさんはどんくらいわかります?

んで今日は世界柔道。勿論見ましたが。それにしても・・・ひどかった。いや、別に結果がどーのじゃなくて。報道側がひどかった。準々決勝進出だって言ってるのに「ベスト16」とか言ってみたり。ポイントをいきなり「11対10」とか言い始めたり(まぁわかりやすいかも知れんが)。そして何より笑えたのが時計とポイントの表示。不具合連発か何かは知らんけど。間違えて表示しまくって、すぐに消して、しばらく表示なしでごまかして。唐突に「有効4」とか入れてみたり。「技あり8」には爆笑したね。すごすぎるw。

裏番組のバレーもひどかった。番組始まってからいつまでたっても何かピーチクだべってるだけ。フジに対抗したいのはわかるけどさぁ。もはやスポーツ中継の番組じゃない気がするなぁ。くだらねーとこだけやたら頑張ってる。

まぁいいんだけどね。
posted by 柴犬 at 01:46| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月07日

転機

最近色々あってちょいと疲れました。と同時に久しぶりに活力に満ちてます。いい傾向かも。

つーか西武のカブレラが中日への移籍も視野に入れてるとか。いやいやいやいや。ウッズいるしw。外人選手って何人までOKなんだっけ?

全米オープンを放送しないNHKに殺意が沸くね。絶対受信料払ってやんないw。
posted by 柴犬 at 00:44| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月05日

無題

お久しぶりです。なんか順調に更新が減ってまいりました。・・・むぅ。

つーか最近大原行ってないことが親にばれました。むしろ自らばらしました。そしたら怒られました。あんた、そんでどーすんの〜、とか言われました。こんなときでも圧力かけて強制せずこっちに決定権を与えてくるのが良くもあり悪くもあったりします。まぁこっちの気持ちを完全無視されるよりはよっぽどありがたいですが。まぁ結局大学生とはなんたるかを説かれてしまいました。夏休みも残り半分弱。生きた証でも立てますかねぇw。

それにしても・・・なんで改めて期待をかけると負けるかなぁ。きっと俺が期待すると負けるんだな。よし、期待するのはやめようw。
posted by 柴犬 at 01:38| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月01日

連覇にむけて

いよいよ今日、中日が首位に立ちます!確定事項です。勝ちます。勢いが違います。負けるわけがないのです。はっはっは。そして今年もマジック1の試合を見に行くのです。あ〜、でも今年は難しいかなぁ。接戦希望w。ミスると消化試合見る羽目になるんだよねw。

つか暇だよ〜。誰か遊びにいこーぜー。って感じ?とか言いつつクラス旅行には返事すらしてません。いや、別にクラス切ったとかじゃないですよ。ただその辺はやばそうな雰囲気なんで。つか誰行くんかなぁ?

徐々に更新が減ってます。まぁ2日に1回くらいは更新します。・・・多分。
posted by 柴犬 at 09:43| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

