2005年08月30日

ぶらり1人旅

実際には昨日なんだけど・・・まぁちょっと用事で出かけようとしたんですよ。んで家から一歩出た瞬間に、頭に意味わかんねぇ思考が。

「そだ。どっかに行こう。チャリで。」

そんで速攻で地図とタオルをかばんに突っ込んで出発しました。・・・まぁ結局雨降りそうだったんで途中で引き返しましたが。昭島らへんで。まぁしゃーないね。

一応目的地(?)にしてたのは青梅・・・かねぇ。何せとりあえず西に向かって適当に進んでたからw。やっぱ近場なら地図に見ずに進んだ方が笑えるのです。今度は天気予報しっかり見て行ってやる。
posted by 柴犬 at 09:12| 東京 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月28日

怠慢

なんかブログを書くのが億劫なこの頃。そんな訳で、つい更新を落としちゃったり。・・・う〜ん。まぁもう少しネタになりそうな日々を送るかねぇw。

つか今日買い物に行ったときに、不意にどっかに行きたくなったり。チャリンコで。ちなみに名古屋弁だとけったですが。ちょいと遠くに「うおりゃー」って。でもそういうのって行きはいいけど、帰りに絶対後悔するんだよね。だから安易には行けない。・・・むぅ。

ところで今日は確か神宮の野球のチケットがあったような。廃棄処分しとこう。
posted by 柴犬 at 00:46| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月26日

ねむ

眠い。最近むっちゃ眠い。いや、原因はわかってるんだけどさぁ。実家にかえってた頃の習慣がまだ抜けなくって。
朝起きるの早い→眠くなるのも早い→早く寝る→朝起きるの早い→・・・・

まぁいい傾向なんでこの状態を維持しましょうかねぇ。

朝起きたら台風がどっか行ってた。夜台風ってつまんないよね。なんとなく。つーか大抵台風って夜だよね。なんかいっつも早朝に暴風警報が消えないことを祈ってた気がする。
posted by 柴犬 at 11:59| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月25日

溶解

みなさんは夏休みいかがお過ごしで?ちなみに自分は溶けてます。こう・・・とろふにゃ〜って。何のことやら。

最近PCの容量がいっぱいいっぱいです。元々、私生活においてもいらないものでも何となくとっといてしまう性質なんで。その結果、過去の謎のファイルが大量発生しちゃってます。なんのファイルなんやら。そのうち消そう。
posted by 柴犬 at 09:26| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月24日

活動範囲

今日(昨日ですが)は近所の図書館に行ってきました。なんせ1分で行ける場所ですから。改めてその利便性を実感。んで読書しようとしたけど・・・途中から寝てました。でも涼しいって素晴らしいね。9月入ったら高校生とか消えるし、毎日でも行こうかな。

台風来てるそうで。よって雨ばっかです。雨降ると外出確率が著しく減少します。・・・あ、でも今書いてて気づいたんだけど、今のうちに買い物いかねーとちとやばいかも。行ってくるかねぇ。
posted by 柴犬 at 08:10| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月23日

ぐったり

せっかくいい感じに眠くなって、「よし寝よう!」って時なのに、「あ・・・ブログ・・・。」ってのはかなり凶悪な状況です。そんな訳で、昨日は放棄して寝ました。そして起床が妙に早い。帰省中の癖がいまだ抜けず。まぁ悪いことではないので問題ないが。

しかし書くことねぇなぁ。だから何も書かない。無味乾燥な昨日よ、さらば。そして新たな無味乾燥な日よ、こんにちはw。
posted by 柴犬 at 07:47| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月22日

・・・・むぅ

さっくり更新落としました。だって書くこと無いんだもの。書くこと無いってことは、何もない一日だったってこと。ブログって、時に残酷だ。つってもそれは自分の罪なんだから仕方ないんだが。・・・などと意味わからんことを言っとらずに、今日はお出かけします。そろそろ腐敗臭がしそうなんでw。

つーか中日の優勝がほぼ消えちゃったんで、急に関心が薄れていく・・・。また2差まで追いついたら期待します。
posted by 柴犬 at 09:10| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月21日

予定調和

たとえその一日を全力で過ごそうとも。たとえ自堕落に過ごそうとも。同じように時は過ぎて行き、そして同じように夜を迎え、また次の日へと移り変わっていく。そんな予定調和的な一日が等しく全ての人間、いや万物に与えられているのなら、その中で何を為すかが重要になってくるのは自明なことなんだけどねぇ〜。なかなか思い通りにいかないのもまた人生の醍醐味か。それともただのサボり症か。どちらにせよ、限界点は近い。夢の終わりと夏の終わり。どっちが早いかねぇ。

ところで紅矢のステーキをゲットしました。いやいや、この世にただ飯に勝るうまいものはないねぇ。はっはっは。まぁレベルの違いかねぇ。読みの深さが違うのだよ。次は何で勝負するかねぇ。某東北人にはいつ奢らせようかな・・・。
posted by 柴犬 at 01:06| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月20日

見えない何かに怯える夜

とりあえず実家での日々について。

万博行ったり。ゴロゴロしたり。ボーリングしたり。筋肉痛で腕が痙攣したり。まぁそんなもんです。

んで今。戻ってきて、また悠々自適な生活を送れるはずが・・・。くそぅ。野郎。出すぎだぜ!以前は結構コロコロ意見変えたりしてたけど、今ならはっきり言える!俺は冬の方が好きだー!だって冬なら留学生はみんな死に絶えるから。いやっほう!寒気最高!

が・・・まだ夏はどこまでも続いていく訳で。地道な戦いが要求されるなぁ・・・。とりあえず思うのは・・・普通の人ではウチでの生活は多分耐え切れんなw。

はぁ・・・。平穏を我が手に。
posted by 柴犬 at 01:02| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月18日

復活

帰ってきました。お久しぶりです。

正直ぐったりしてたり、家が懐かしかったりですが・・・。
とりあえず期待(?)を裏切らずにいやがった黒い悪魔のせいで泣きそうです。予想はしてたけど・・・。最悪です。「落ち着け。クールになれ、俺」とか言いつつ、ひよりまくりながら処分しました。勘弁です。

ところで甲子園予想は2戦2勝。はっはっは。
posted by 柴犬 at 20:04| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月07日

甲子園その2

もう始まってるんだから卑怯じゃん?とか言われそうだけど。更新停止前に甲子園のベスト8を予想しときます。

日大三 駒大苫小牧 樟南 鳴門工 東北 桐光学園 愛工大名電 沖縄尚学

結構ありきたりな感じだと思います。とりあえず半分は当たってほしいよね。
posted by 柴犬 at 09:50| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 適当な予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

疲労

疲れた。何にもしてないけど疲れた。主に目が。多分過剰酷使が原因かと。目の酷使による早い時間での睡眠欲の発生。それによる集中力及び判断力、そして瞬発力の低下。そして回避能力の低下による圧倒的被弾。・・・何の話してんだかw。

明日から友人がいらっしゃいます。よってしばらく更新が止まります。別に書けばいいじゃんって?面倒だから嫌。それからついでに帰省しちゃうんで、17か18らへんまで更新されません。ホントだってばw。だからそれまで見ないのもよし。コメントしまくって荒らすもよし。好きにしちゃってください。

つかこれから毎日、翌日の甲子園の結果予想でもしようと思ったのに・・・・。いきなり破綻じゃないっすかw。
posted by 柴犬 at 00:30| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月06日

甲子園

え〜、今年も暑い季節がやってきました。甲子園です。野球のみが注目を受け続ける現状には甚だ疑問があるけど、選手にはそんなん関係ないんで。最近は自県が強いことだし。

んでまぁ「どこが優勝?」って聞かれたら、私的感情として「名電に決まってるし」とか言いたいところです。ただ、私的感情抜きにして考えるなら、今年は大阪桐蔭が来ると思います。しかしながら、あくまで優勝の予想なんで。名電も桐蔭も序盤で負ける可能性が高いんですよw。組合せ上の問題で。まぁそんな感じです。

みなさんは甲子園をどんくらい見てますか?TVで?結果だけ?興味なし?
ちょっとでも興味あったら予想してみるべし。なかなか面白いもんだ。

ところで・・・宇都宮南が大敗してるよ、今。宇都宮って・・・誰だったけなぁw。
posted by 柴犬 at 11:07| 東京 🌁| Comment(6) | TrackBack(0) | 適当な予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

無気力

え〜、夏ってのは非常に悪質な季節だと思います。だいたい状況としては

暑い→服着たくない→よって家から出ない→ひっきー

美しい法則性ですな。別に家では服着てないって訳じゃないですよ。お間違えなく。あ、きもい?すんませんw。

非生産な一日って寝るときに物凄く後悔します。なんか自分が嫌いになります。あ、それは元々でした。つか引きこもってるとストレスたまります。要するに運動不足です。一日にある程度行動を起こさないと無性に破壊活動に走りそうになるのです。ひっきーには圧倒的に向いてません。だから明日はおでかけします。・・・どこへ?もちろん、当ても無くw。

ところでPCの音が微妙にかすれてるような気がします。某ゲームの音がでかかったからな。破壊されたか?それとも祟りに・・・・。ぎゃー。
posted by 柴犬 at 00:38| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月05日

ぬぅ・・・

かなり一心不乱にやってるのになかなか片付きません。もうじき友人が遊びに来るしなぁ。とりあえず諦めるか。実家帰って、やる気を補充されてこよう。

明徳が出場辞退です。あ〜ゆうのって、やっぱ選手が一番かわいそうだね。つかそもそも何で出場を辞退しなあかんのかわからん。そんなくだらない連帯責任制度は消した方が早いだろ。

今日は勝ったからいいものを・・・。また落合が意味不明起用してる。今、この勢いで一気に追いつくのが一番言いに決まってんじゃん。また4差にされたらマジできついんだから。阪神が調子悪い今抜かすしかないだろ。あいつの起用はやっぱ意味わかんねぇ。
posted by 柴犬 at 02:05| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月04日

ぐあぁ

眠い たるい めんどくさい

ブログって、暇なときなら良かれど、何かをなさんとするときは邪魔なもんです。休みも始まって明日で4日目?3日目?
よき休日を。そもそも「よき」の個々人の定義の違いによるんだけどね、こんなの。まぁ納得できる一日をお過ごしくださいw。
posted by 柴犬 at 03:01| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月03日

たまには

テスト終わったこったし、今日は一斉清掃。一箇所除いてきれいになりました。さて元に戻るまで何日かかるかな?とりあえず来訪までは保ちたいもんだ。ついでに自分のサボり癖も綺麗さっぱりにしてしまいたい・・・。

つか夏休みも西は生協やってんのね。家にいても暑いし、大学でも行くかな。

文章が短い。わかる人にはわかる。短いときは・・・何かある。主に何かに没頭してるとこうなります。ご容赦をw。
posted by 柴犬 at 03:42| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月02日

飲み

コンパから帰ってきました。飲みました。・・・まぁ事実ではあるけど、実際はほとんど飲んでません。実に半年弱ぶりの飲みだったんで。ちとつらし。

でテスト感想文。個人的見解としては・・・

経営学概論  C
経営戦略論  C
原価計算   C
管理会計   C
企業経済分析 C
民法     D
政治と社会  C
アジア経済  C
マクロ    D
ミクロ    C

・・・OTL。なんかCの羅列が。しかもこれでもある程度願望が入ってるっていう。やばやば。まぁでも今更そんなこと言ってもしゃーないし。明日から夏休みだー!わーい!・・・今週末に財表の答練。OTL
posted by 柴犬 at 01:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月01日

終わった

とりあえずテスト終了。テスト全体の感想はまた今度書きます。

ただ1つ言わせてもらうなら・・・あんなの原価計算じゃねーよ。ありえねーよ。
原価計算ってなんやねんって人は、まぁ問題の半分以上が化学史の化学のテストをイメージしてもらえれば。
posted by 柴犬 at 16:15| 東京 🌁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぎゃー

民法が・・・。民法がぁ・・・・。

とってもやばいんで短文で。コンパでお会いしましょう。
posted by 柴犬 at 01:13| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

