2005年05月31日

のほほん

今日は特に用事がないので家でまったり。3時ごろからずっと家にいられるなんて。とっても幸せ。以前は当たり前に思ってたことなんだけどなぁ。やっぱ幸せって当たり前だと思ってる場所にあるんだねぇ。つくづく実感。しかしもはやその頃には戻れないという罠。うぐぅ。

今日英Tの教室行ったら隣にタウンワークがあったので、ちょっと拝見。どうせバイトなんて出来ませんが。そしたらなかなかいいのを発見。塾講師・時給1800〜2100円。いいねぇ、と思ったらその横に(研修1ヶ月710円)。えぇー!ありえんでしょ。710円って何?某駅のコンビニとかどっかの本屋以下じゃん。ホントありえん。

ところでバイトと言えば自分は昔、塾講師やってました。時給がなかなか良くって上司からの依頼を安請け合いしてたら、気づいたら1日に3コマとか入ってた。2時間2コマ+1時間半1コマ。今思うときつかったなぁ。それでも1日に1万以上稼げるという魅力は大きかった訳で。しかも授業の半分は雑談してたという。あれで良かったんだろうか?まぁでも私立中学生やる気ないからOKってことで。

つーか明日もテストだよ。しかもマクロの宿題あるの今日知った。これ以上増やさないで・・・。
posted by 柴犬 at 16:36| 東京 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月30日

一難去って・・・

今日原価計算の中間が終わって2つ終了。しかしながら山場は明日。敵はミクロ。宿題と中間両方とかやめい。まぁ適当に玉砕しに行きます。

今日の新聞、競馬記事があんなでかいの初めて見た。つーかディープインパクト強過ぎ。何ですか1.1倍って。2番人気18倍ですよ。最後直線5馬身差から即抜いて、逆に2位に5馬身差つけてゴール。まだ無敗とかありえないだろ。いやいや菊花賞も楽しみですな。倍率1.05とかになりそう。

昨日深夜に全仏やってました。相変わらずシャラポワ人気なんだね。でも個人的にはエナン・アーデンの復活に期待。順当に行けば準々決勝ぐらいで当たるとか。こっちも楽しみ。

今日は興味ない人にはサッパリな内容でしたね・・・。
posted by 柴犬 at 22:41| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月29日

現実逃避願望

今日テスト第一弾やってきました。俺は過去には生きない男ですから。気にしてる暇もないし。しかし書き込む暇はあるという矛盾。

明日は今日以上にハードです。とりあえず明日までのレポート1枚と明日は原価計算の中間あるんで、今日はその勉強。で明日は1〜4限みっちり。4限テスト後、今度は用事で立川へ。で帰ったら22時。その後火曜のミクロの中間の勉強。しかもこのミクロ、ご丁寧に1限とかいう。もう勘弁してください。また高校時代のギリギリ勉強法で何とかするしかあるまい。

しょーもない話ですが。お茶とか買う時、おまけ有と無があったら当然有の方買いますよね?うちにはそんな感じで集めたのが色々あります。携帯に生茶がぶら下がってたり、蛍光灯にお茶犬がくっついてたり。で今カルピス買うと、タッチのキャラ人形もらえます。でつい買ってしまう訳。別に損してる訳ではないからOKなんだけど、早くも家に2人います。ところで俺はどうも運がいいようで、同じのは大概あたりません。うまい具合に違うのが出てくれたり。最近はたいていどれかはキャンペーンやってるから、例えたいして興味なくてもつい買ってしまう。たまにいいのもありますよ。気が向いたら見てみるべし。

あぁ後、裏ブログ作成しました。こっそりと。でもリンクは貼りません。つーか貼れません。もし来てくれる気がある方がいましたら、声かけるなりコメントに書いとくなりして下さい。
posted by 柴犬 at 19:53| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月28日

無条件降伏

う〜ん、眠い。やたら眠い。でも一応戦いましたよ。装備品はエクスカリパーでしたが。

今日は久しぶりの休日です。休日なんですが明日テストのため、あんまり遊べません。つーか明日から6連続テストです。しかも月曜までのレポートあり。や、やばい・・・。でも何故か焦る気がしないって言うか。高校時代の賜物か?ただやる気がないだけか?
で休日なんで久しぶりに料理しました。・・・カレーですが。しかし我が家ではカレーが最高級料理です。あれ以上めんどうなのはリスト外。まぁまずくはなかったですよ。別に殺人シェフではありませんから。でも家事は非常にめんどい。1年以上たって言うセリフじゃないけどやっぱりめんどい。誰かやってって感じ。HMXとか欲しいなぁ。ってまずいまずい。

さて今日はこれからだと割り切って勉強するか。気づいたら暗かったことは忘れよう。
posted by 柴犬 at 20:46| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月27日

増殖中

なんか最近増殖中です、漫画が。増えてます。今日も買ってしまった。それにより所有量が62冊となりました。なかなか多いですな。うちにある漫画って一般大衆向けじゃないんでよね・・・。でも面白いんですよ〜。

今日は友人襲来中。よって寝れません。徹夜でだべりますから。久しぶりですな、こういうの。
posted by 柴犬 at 22:00| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月26日

わらわらと

なんかまたさらにやること増えた。レポート2000字。今書いてるけど、全く埋まりませぬ。まったく・・・。勘弁してください。

今日は非常に眠かった。ええ、とっても。3・4限の記憶ほとんどないぐらい。まぁおそらく原因は前の塾生にいきなり1時半に呼ばれて相談に乗ってたり、4時までゲームやってたりでしょうか?まぁ致し方ないでしょう。はい。しょうがないんです。でも1限にはちゃんと行きましたよ。

明日は高校の友人が来訪。せっかくだから色々なものを見せてあげよう。興味持つかな・・・?
posted by 柴犬 at 19:36| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

移植

某掲示板の雑記を「ネタ雑記所」に移植しました。リンクからどうぞ。
posted by 柴犬 at 19:01| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月25日

うぐぅ

ミクロが。ミクロがぁ〜。
宿題がわからん。第一俺に宿題をやれというのが間違っとる。中高では全くやらんかったし。でも出さないと単位まずいので。頑張って・・・写します。はいOK。

今日帰りに吉野家行ったら「新・牛焼肉丼」とか気合入ってた。で豚のつもりだったのに、つい頼んで100円出費。でお味は・・・。何が変わったんだろう?しいて言えば人参入ってた。一度お試しあれ。
posted by 柴犬 at 22:19| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月24日

とりあえず

概要説明。こっちは主に日記で行きます。それに対するコメントは歓迎です。またバド部掲示板の内容に関してのコメントも熱烈歓迎です。あっちに書き込む権利を有してない方はこっちにどうぞ。またこの日記は一応表です。近い将来裏も作ります。こっちは多分濃いと思われ。
ところで中日負けやがった。ありえませんよ。何故に9回2死で代打川相かなぁ?他いるだろう。あれやばいぞ、まじで。交流戦後半に期待。
posted by 柴犬 at 22:17| 東京 ☔| Comment(5) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

テスト

テスト書き込み。ブログ作りました。誰が見るんだろう?たまには見てくださいな。
posted by 柴犬 at 01:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

